« 乗鞍は無理だったけど・・・連休1日目 »

じーじと孫たち

じーじと孫たち

パーマリンク 2016/10/09 20:57:51 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

今日は愛知県からトトロとひなちゃんの子ども、琥珀とマックス、そして彼らのじーじのキートンが遊びに来ました。


朝は雨が降っていましたが、まちがいなく止むはず・・・今日は確信を持って、朝から洗濯物まで干していました。
キートンと琥珀が来て、ちょっとだけトリミングやってからすぐに三郷の「ヤマゴヤ」へランチに行ってきました。昨夜、急に予約したので11時しかあいてませんでした。マックスたちは直行しました。
最近ちょっと久しぶりでした。やはりここの野菜は美味しい~それにたくさん食べても罪悪感がなくていいわ~

うちへ帰ってきてトリミングです。キートンはおじいさんになってきましたが、まだまだ元気です。毎日散歩で山歩きもたくさんしています。
“キートン、孫たちと一緒で楽しい?”

でも、本当はキートンが帰った時間にはまだみんなトリミングしていて、誰とも遊ぶことができなかったんです。何と言っても朝来たときはまだ雨が上がったばかりで地面も濡れていましたから。残念だったね。また今度あそぼう!


琥珀とマックス。同胎がふたり並んでいるとそっくりです。

マックスも綺麗になりました。

きくちゃん登場。マックスも大好きなきくちゃんです。

ひなちゃんも出てきました。3頭が庭を走り回って遊びました。そのスピードの速いこと!何だか久しぶりに3頭のエアデールが庭を走っていました。。。ランディがヘルニアになって以来、庭で走るのはひなちゃんときくちゃんの2頭だけです。。。

ひなちゃんが部屋に入って、ケンネルにいた琥珀が出てきました。そりゃ、マックスと琥珀は同胎ですから遠慮がありません。マックスが琥珀を押し倒しました。このツケはあとで・・・

きくちゃんと3頭がまた庭を走り回っていました。

デッキの上でマックスがいっしょうけんめい琥珀を遊びに誘っていました。ところが、先ほど押し倒された琥珀はもうマックスの側に行きたがりません。
“ねえねえ、遊ぼうよ~”
“イヤだ!さっきいじめたじゃん”

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool