« じーじと孫たち工事終わりました »

連休1日目

連休1日目

パーマリンク 2016/10/08 21:04:16 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

三連休が始まりました。またパッとしない天気になりました。ランディ、ひなちゃん、きくちゃんを連れてお誕生日お出かけに連れて行きたいのですが、これでは・・・
何とか月曜日は良さそうですから、それに期待することにします。


ということで、朝からきくちゃんのトリミングを少し。午後から夜までディーラーへ行ってきました。。。これからはだんだん忙しくなるので行く暇がありません。行けるときにいって、少しでも早く注文したいのですが・・・一長一短でなかなか決断ができません。。。もはや、じゃんけんかあみだくじで決めようかと思う始末。


そんなわけで写真を撮る余裕はありませんでした。
今日は京都のレビちゃんと、高知のコー君の写真です。
レビちゃん、お誕生日プレゼントのおもちゃが届きました。うれしそうにくわえています。

でも、あっという間にこんな風になったそうです・・・うちの子達もみんなそうです。

こちらは高知のコー君。お母さんが買ったハロウィンバージョンのワインについていた帽子をかぶって固まってる?妙に似合っています!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software