« 連休1日目2日間我慢してね »

工事終わりました

工事終わりました

パーマリンク 2016/10/07 21:30:25 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日ほとんど工事は終わって、昨夜ももうお風呂にもちゃんと入れる状態でした。もちろんクッキングヒーターも問題なく使用できました。
今日は一人だけ来て、細かいところをやっていきました。午後2時近くに完了!
やっとこれでワンコたちは庭に出ることができます!


昨夜も給湯器周りはまだ綺麗に片付いていないので、ひなちゃんもきくちゃんもランディもワンコ部屋の前の方の一部しか出してやることができませんでした。
行けないとなると、行きたくなるのはワンコでも同じ。
ひなちゃんときくちゃんはデッキの窓の前で、“ここから出るよー”とガラス越しに庭を見ています。
“今日はダメだよ、そっちへは行けないの!”


かわいそうだから、エアデールパークへ連れて行こう。工事屋さんが来る前にエアデールパークへ連れて行きました。私はここで落ち葉の掃除です。
大雨ででこぼこになった地面も直したいのですが、これはちょっと大変すぎて・・・ほんの少しだけならしておきました。。。


ひなちゃんときくちゃんは昨日から広いところで走り回ることができなかったので嬉しそうに遊んでいました。

ひなちゃん、顔怖い~

きくちゃんはひっくり返されてばかり・・・

と思ったら、いつまでもひなちゃんにしつこく遊ぼうよ!

飛びつくは、しがみつくは・・・ひなちゃんももう逃げたい様子です。。。

きくちゃん、そろそろ疲れたかな?当たり前だよね、ここで2時間半ぐらい私の掃除に付き合っていました。

ひなちゃんももう疲れた~。一番疲れたのは私だよ!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2