« みのじのみのり祭りに行くはずが右腕酷使した~ »

久しぶりに犬の学校へ

久しぶりに犬の学校へ

パーマリンク 2016/09/23 20:45:44 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

久しぶりに小牧犬の学校へひなちゃんときくちゃんを連れて行ってきました。
春の頃は真面目にひなちゃんと通っていました。今年は夏もできるだけ頑張るつもりでいましたが、6月にランディがヘルニアになって以来行けなくなっていました。


あの頃は、もうこんな風に学校へ行く暇もないかもしれない・・・とちょっと悲観的な気持ちにもなりましたが、ようやくランディを留守番させることもできるようになり、私自身の気持ちも以前のように落ち着いてきたので、再開することにしました。


朝、この辺りも雨が降っていました。
電話が鳴りました。先生からです。
“雨が降ってますよ”
“がんばっていきます!”
なかなか予約が取れないので、雨で休む訳にはいきません。せっかく行くと決めたなら、雨でもできることをやってくればいいと思って出かけました。


でも、心がけが良いのか・・・着いたら降っていません。

途中で少しパラッとしましたが、テラスの方へ移動したら止みました。。。

“来週も雨が降っても来ます!”
しばらくまた頑張ろうと思います。それにしても今日は渋滞がひどくて、行きは2時間以上かかりました。。。帰りも寄り道が多かったから結構かかりました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software