« 右腕酷使した~台風16号 »

エアデールパークが・・・

エアデールパークが・・・

パーマリンク 2016/09/21 20:18:15 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

今日はランディの朝の散歩に付いていきました。
これだけ涼しいとヘビが出てくるような気はしませんが、代わりに雨上がりは熊が出るのではないかとヒヤヒヤ・・・ランディの愛車に付けてある熊よけのベルが頼りです。
時折、立ち止まり何かの気配を感じるのか警戒しているランディ。

“何かいるの?”
ランディの警戒している態度を見ているだけで想像が膨らんで怖いです。。。

昨日の雨のせいで、山の木が倒れそうなところが何カ所かありました。電線に寄りかかりそうな物もあります。あれが倒れたらどうなるんだろう・・・
エアデールパークへ戻ってきて中に入りました。
ガーーーーン!!!!!
また、パークに川ができていました。砂利がかなり流されてしまいました。ここは細かい砂利なので、流された砂利を回収することもできません。


こんな風になったのはパークができて2回目かな。前回はもっとひどくえぐれていたような気がします。それにしてもこれを直すのはすごい労力がいるんです。。。当分、このままにしておこう・・・

栗もまたいっぱい落ちていました。先週拾った栗は栗ご飯に、土曜日に拾った栗はルナちゃんのお母さんが持ち帰りました。そして、また大きなボールにいっぱいぐらいの栗が拾えました。今年は栗も豊作なのかも・・・

夕方、中津川の銀行へ行った帰りに中津川公園へ寄りました。小雨が降っていましたが、何とか散歩はできました。

山の公園なので坂道もあります。この写真はかなり急坂の途中です。ランディもがんばって上りましたが、ちょっと休憩。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool