« 台風16号どしゃぶりの中の勉強会 »

東京と高知

東京と高知

パーマリンク 2016/09/19 20:27:44 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, エアデールテリアクラブの行事

勉強会に参加された皆さん、昨日は本当にお疲れさまでした。
“今家に着きました!”、とラインやメールで知らせて下さると本当にホッとします。特に昨日のような悪天候では皆さんが無事に着いたどうか心配です。


東京のドン君とお母さん、昨日の朝せっかく孫八から来ましたが、ひどい雨のため、ドン君はすでに土曜日にほとんどトリミングはできあがっていたので、帰ることになりました。本当はお昼頃まではここにいるつもりでしたが、雨の中ドン君を降ろして家の中に入れるのも大変だったので、そのまま帰ることになりました。
11時前だったでしょうか。


高知のコー君とリー君もトリミングしないで帰ることになりました。彼らは11時半頃出たようです。そして、何と東京のドン君達が到着したのは夜8時過ぎ、9時間以上かかりました。。。途中、2度ほど休憩は取ったということですが、その大半が渋滞。それはそれはひどかったようでした。3連休の中日だし、雨だし・・・なんて軽く考えていました・・・本当にドン君のお母さん、お疲れさまでした。
高知のコー君とリー君が四万十に到着したのは9時半、こちらも9時間以上かかりましたが、距離はものすごーくあるから仕方がありません。道路はまずまずスムーズだったようです。
いつもいつも遠くからお疲れさまでした。


楽俊とお母さんはしっかり夕方までトリミングして帰りました。途中、大雨だったこともあり、渋滞を少しでも避けるため諏訪サービスエリアで温泉に入って夕飯を食べて時間をつぶしたようです。それで、夜の11時頃に東京へ到着。


他にも昨日来てくれたのは伊勢、京都、奈良、いずれにしても皆さん、遠くから来てくださってありがとうございました。
写真は昨日もう1枚送ってもらったレビちゃんとロキ君。

今日も降ったり止んだりですが、日中晴れ間も見えました。テントは雨がたまりすぎるので外しましたが、濡れたままではたたむこともできません。当分、天気になるまでこの状態で置いておくしかありません。。。

夕方、久しぶりに土岐アウトレットへ買い物に行ってきました。3連休最後でしたが、夕方ということもあり、混んではいましたがそろそろ帰る頃でした。色々見て回って、夕食は簡単にフードコートでいただきました。結構しっかり歩いたので疲れました。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free open source blog