« 東京と高知東海地区お泊まり勉強会はじまりはじまり・・・ »

どしゃぶりの中の勉強会

どしゃぶりの中の勉強会

パーマリンク 2016/09/18 20:53:17 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

目が覚めてみたらやっぱり雨が降っていました。昨夜は降ってなかったのに・・・天気予報通りです。ということは、今日はかなりひどい雨になるということです。。。


10時になるまでは何とか小雨に変わってくれればと願っていましたが、しっかり降ってます。。。
テントは全部で4本出しました。大きなテントの方は3台のトリミング台が入る予定でしたが、雨がひどくて2台しか入れることができません。
今日だけ参加する方が雨の中、次々と到着しました。そして、孫八泊まりの方も集まって来ましたが、昨日トリミングして綺麗になった子は今日は帰ることになりました。本当に遠い中を来て下さったのに申しわけありませんでした。


雨は時折どしゃぶりです。テントの上にたまった水を降ろします。

向こうのテントは京都から来たロキ君とレビちゃん。

どしゃぶりの中で皆さん本当によく頑張っていました。伊勢から来たぐらちゃんももうできあがり!

小雨になったかと思うと、しばらくするとまたどしゃぶり。夕方までこんな天気が続きました。

奈良県のモモちゃんも、東京の楽俊もきれいになりました。

お昼から来た愛知県のカイ君も終わりました。

高知のコー君とリー君のお母さんから写真が送られてきました。もうそろそろ家に着く頃でしょうか。

レビちゃんの写真も暗くて綺麗に撮れませんでしたが、家に帰ってからの写真を送ってもらいました。

長い間、ここでも勉強会をやってきましたが、こんなに一日中大雨の中での勉強会はあったかなあ・・・本当に参加者の皆さん、お疲れさまでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software