« どしゃぶりの中の勉強会ランディの散歩 »

東海地区お泊まり勉強会はじまりはじまり・・・

東海地区お泊まり勉強会はじまりはじまり・・・

パーマリンク 2016/09/17 21:34:45 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

今日からエアデールテリアクラブ オブ ジャパン東海地区のお泊まりトリミング勉強会が始まりました。天気だけが心配です。。。


一番乗りは東京から来たドン君。

そして、二番手は高知から来たコー君、リー君。やっぱり遠い人の方が早いです。。。

みんな集まって勉強会始まりました。今日は参加者は少なめですが、明日はたくさん来ます。ひなちゃんの息子マックスもトリミングです。

東京の楽俊や愛知県のルナちゃんも来ました。

マックスのファミリー、トトロやメイサちゃんは犬舎の中でのんびり~結構このポジション落ち着くようです。

お昼の休憩時にはきくちゃんとマックスと遊びました。久しぶりにマックスと遊びます。うれしいね、きくちゃん。

マックスが見てるワンコ部屋にはひなちゃんがいてないていました。マックスが来ていることが分かっているので、会いたかったんでしょう。でも時間がなくてとうとう会えませんでした。

私は一日中燻製の番で忙しかったです。なかなか熱源のウッドが安定しないので、何度も火を付けたりしていました。

ようやく夕方前にはチーズも綺麗な色に仕上がってきました。

コー君が終わりました。
あらっ?雨かな?ほんのちょっとだけ雨が落ちました。明日は残念ながら雨の模様です。今のうちにテントを立てることにしました。これの他に大きなテントも2本立てました。これで雨が降っても何とかなるかなあ・・・

まずは第1日目が終わりました。阿木の孫八でお泊まりの方達と共に夕食をいただきました。
お疲れさまでした!

明日は少しでも雨が降りませんように!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool