« 東海地区お泊まり勉強会はじまりはじまり・・・ランディのリハビリの日 »

ランディの散歩

ランディの散歩

パーマリンク 2016/09/16 20:53:00 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

夫は仕事で兵庫県へ行くために、朝6時半頃家を出ました。さすがにランディの散歩は行けませんでした。
ランディも夫が出かけたのは分かっています。何だかションボリしています。。。
“大丈夫だよ!私が連れてくから!”
私が連れて行くのは別として、毎朝一番で夫と出かけるこの辺の散歩がランディは最近お気に入りなんです。


昨日の夕方はうんPをしていないので、今朝は出るはずです。散歩へ行く前に2回ほど庭を介護ベルトで連れて歩きましたが、する様子がありません。これは散歩まで待てるかな???
私は恵那のスーパーに買い物にも行きたいので、スーパーの開く時間にもあわせたいと思います。
朝8時半、家を出ることにしました。1時間ぐらい散歩したらスーパーも開くでしょう。
私の動きに気づいたランディは嬉しくてバタバタ始めました。彼の足に介護ベルトをしようと立たせたら、力が入ったのか、モリモリっとうんPが出てきました。。。
“コラッ!!!どうして待てないの!”
待てないんです。それができないんです。分かっていますが、とりあえず大きな声で怒っておきます。ランディはまたションボリしています。
まっ、ションボリも1分も続きませんからそのぐらいしてなさい!って感じです。


恵那の阿木川公園です。

ほぼ1時間、ランディには靴を履かせて歩かせました。もちろん途中で休憩もしていますが、今日は足のベルトは使いません。ランディはホントはちょっと不服そうです。ベルトにしたらもっとビュンビュン行けるのに・・・そう思ってるかな。

でも、今日はオシッコは片足上げてできました!上げた方の靴に引っかかっていたけど・・・それでもすごい!

朝早く高知を出発したコー君、リー君のお母さんからLINEが来ました。淡路島通過中・・・写真も淡路島かな?

夕方早く着きそうだったら、いっしょに阿木川ダムでも散歩しようかと思いましたが、遅れそうでしたので今日は止めにしました。
ひなちゃんときくちゃんもお出かけは無しだけど、近くを散歩してきました。

毎日ランディばかりお出かけだからふたりとも我慢してるんだよね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool