« ランディの散歩でた~~~ »

ランディのリハビリの日

ランディのリハビリの日

パーマリンク 2016/09/15 21:14:48 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝からやること満載ですよ!
まずはエアデールパークの修理の続きです。昨日、注文してあったヒノキの野地板を取りに行ってきました。
私の仕事はまたペンキ塗りです。今日はワンコたちも連れてきました。
ランディも砂利がいっぱいのエアデールパークは嫌いみたいだけど、我慢してね。

ひなちゃんも来ました。

きくちゃんも嬉しそうです。このふたりはよく走って遊びました。写真を撮ろうとすると、ふたりとも私に寄ってきてすぐに遊びを止めてしまうので、遊んでいる姿が撮れません。。。

夫は別のところも補強したりしています。

ようやく完成しました!これで勉強会で皆が遊びに来ても安心です。朝からやったけど、結局お昼まで係りました。

お昼を食べて小一時間休んだら、ランディを連れて犬山動物病院へ行きました。今日はリハビリの日です。
靴を履いて車いすで歩くランディの姿を見て、先生達もビックリ!この1ヶ月間の回復ぶりに驚いていました。
まだ、体勢が崩れると踏ん張ることができずにそのまま倒れてしまいます。これが自分でバランスを取れるようになると、もう一つ良くなっていきそうです。

車いすに頼らないで自分で足が出せるように、先生が支えて歩く練習もしました。こちらもかなり頑張れたと思います。

帰りに小牧の市民四季の森へ行ってきました。公園があることは知っていましたが、なかなか寄る機会がなかったので初めて行きました。思ったよりも園内は広いです。

暗くなる前に散歩ができて良かった。散歩するには良いところですが、芝生とかはワンコは入れません。なので、暑いときはちょっと無理かな。

今週末はエアデールテリアクラブ オブ ジャパン東海地区のお泊まり勉強会です。台風の影響が懸念されていましたが、何とか大丈夫そうです。天気も晴れではありませんが、雨もふりませんように!
高知のコー君と、リー君は明日の朝から出発して夜は孫八で前泊します。高知から恵那まで・・・道中くれぐれも気を付けて!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog