« ランディのリハビリの日雨の日は大変だあ~ »

でた~~~

でた~~~

パーマリンク 2016/09/14 20:49:38 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

そろそろ、オシッコの時間かな?
“ひなちゃん、きくちゃん外行く?”
午後、外は少し晴れっぽくなって、ちょっと気持ちよさそう・・・そんな時が一番危なかった。。。


デッキに面した窓を少し開けた途端、左側のデッキの上にいました。。。
“ギャアーーーーー”
振り向いたあれは鎌首をもたげたかのように見えました。目が合った!!!
バンと思わず窓を閉めました。


大急ぎでハチ用のスプレーを持ってきました。夫がすぐにそれをかけました。すると、逃げた~デッキの上を!!!隙間からデッキの下に潜りました。そのあと一度姿を発見しましたが、それからは行方不明になりました。夫がデッキの下を懐中電灯で照らしてみましたが分かりません。。。


たしかに、こんな日が一番出やすいと思います。これからだんだん寒くなってくると、冬眠する前にお日さまが気持ちいいときに出てくるんだわ~~
この辺り、いくらでも平和に暮らせるところがあるはず!うちに来たらいじめられるんだぞー、だから早く逃げて!


夕方、ヘビの忌避剤をホームセンターに買いにいくついでにランディと阿木川ダムへ行きました。
しばし忘れて楽しく散歩しようっと。

ランディだって楽しそうにしてます。

ちょっと日が暮れてきました。早く忌避剤買ってデッキの下にまかなくちゃ。

散歩していても足下ばかり見てしまいます。。。また、これで当分トラウマになりそう。

ランディはずっと靴履いて歩いていました。だんだん疲れてきて、後ろ足がよれよれです。ちょっと休憩だね。

家に帰ってあちらこちら見てもらっても発見できません。もう逃げてくれたのかな?それとも・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software