« ランディの困ったことエアデールパークの修理 »

琥珀ちゃん来ました

琥珀ちゃん来ました

パーマリンク 2016/09/11 20:24:00 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

今日はきくちゃんのトリミングの日です。愛知県からひなちゃんの娘の琥珀もやってきました。
きくちゃんと並んでトリミングです。

向こう側がきくちゃん、手前が琥珀ちゃんです。振り向いたときはふたりとも同じタイミングで、同じ格好でした。。。

ひなちゃんは最初だけ犬舎に入っていましたが、あとはふらふらと自由にしていました。
“今日はひなちゃんのトリミングじゃなくて良かったねー”
たまに琥珀のトリミング台の上に、琥珀の横にピョンと飛び乗ってみたり、おやつをもらったり・・・楽しそう!

終わってからも久しぶりに琥珀と遊びました。琥珀の方はちょっと腰が引けていて、ひなちゃんと遊ぶのは緊張する一瞬です。

お母さんにはかなわないけど、それでもお母さんが好き!琥珀ちゃんはそんな感じでした。
このあと、きくちゃんとも遊びましたが、琥珀の態度はひなちゃんがいなくてきくだけだとがらっと変わります。きくちゃんは彼女にとってそんなに怖くない友だちなんです。

高知のコー君、リー君のお母さんからも写真が届きました。ふたりとも川で泳ぐそうです。楽しそうだね!
今度の金曜日にはお泊まり勉強会のため、高知を発ってこちらに来る予定になっています。どうか台風の影響がありませんように!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog