« 9月1日生まれの子達、お誕生日おめでとう!ランディが靴を履いた »

涼しくなったので

涼しくなったので

パーマリンク 2016/08/31 21:31:02 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

ずいぶん涼しくなりました。日中、外は暑くなっても家の中は涼しくて扇風機もかけなくなりました。
やっぱり・・・という感じです。台風が去ったらきっとこうなると思っていました。


それで、実はプールを先週のうちに片付けてしまいました。。。まだまだランディに必要だとは分かっていますが、プールの掃除と水替えが半端なく大変なことと、二人いないとランディをプールに入れることもできないのと、プールの後に身体を乾かす時間がかなりいること、ランディ自身が楽しそうでないこと・・・諸々の理由が重なって、これ以上プールを続ける気力がなくなりました。。。
それにもう少し出しておこうか迷いましたが、きっと台風が去ったら水に入りたくなくなるかも・・・その通りになりました。。。
ランディのリハビリが一つ減りましたが、その分車いすや家の中でリハビリ頑張っています。


さて、今日は最近頂いた写真から。
京都に住むひなちゃんの同胎犬のロキ君ときくちゃんの同胎犬レビちゃんのお姉ちゃんから届いた写真です。
「今日は雨でロキはレインコートを着て行きました。ロキはこのレインコートが嫌いです(笑)」

「レビの散歩から帰って扉を開けると、私の席なのに、ここは僕の席ですみたいに座っているろっくん」

「最近のレビは、でろんと私のベッドの下に頭を入れて寝ます。ベッドの下は涼しいのでしょうか。」

こちらはひなちゃんの息子、愛知県のマックス。
「毎日なんかやらかすマックス。もしかしたらとは思ってましたが…せまい花壇に柵を何とか乗り越えて入ってました。自分だけしかできないからちょっとドヤ顔です。」
どうやらマックスはひなちゃんに似てしまったようで・・・ひなちゃんはいまだに一日一回は怒られています。。。

最後はテンコーの娘、北九州のリンダちゃん。
「リンダは10月競技会に向けてレッスン頑張ってます」

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool