« ランディが靴を履いた夏の役員会 »

人間だけでリトルワールド

人間だけでリトルワールド

パーマリンク 2016/08/29 20:34:45 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

楽俊のお母さんが昨夜も我が家でお泊まりして、今日午後から東京に帰るので、午前中から二人で犬山のリトルワールドへ行ってきました。
いつもはほとんど楽俊といっしょなので、出かけるところも限られてきますが、今回はせっかく人間だけで来てくれたので、ワンコ連れでは行けないところへ案内したかったのですが・・・結局、リトルワールドへ行くことにしました。
ここならワンコ連れでも行けると言えば行けますが、建物の中に入ったりゆっくりはできません。今日は人間だけじゃないと行けないところを見ることにします。


もっと曇り空で涼しい予定だったのですが、思いがけず朝から晴天、しかも蒸し暑い!リトルワールドも暑いけど、園内はバスに乗ることにしました。


ドイツのおもちゃなどがいっぱい展示してあります。

ドイツバイエルン州の建物の中のレストラン。美味しいソーセージの入ったパンもほっこりとしたフライドポテトも美味しい~

3種類のビールの飲み比べ

リャマのいるところもワンコ連れでは入れないので、今日は見てきました。でも、暑いから他の子はみんな出てきません。。。

テント村の入り口にあるテントの形に刈り込んだ木、あまりに地味すぎて気づかない・・・

あれもこれも食べ歩くぞ!と思ってきましたが、あまりに暑くて食欲が失せそう・・・
一番最初に台湾でマンゴかき氷を食べて、最後に山形県・月山山麓の家でつや姫だんごのアイスクリームを食べただけでした。。。

夕方帰ってきたら、座る間もなくランディを連れて阿木川ダムへ行ってきました。芝生の上でベルト無しで練習します。

フラフラしているけど、一応右と左を交互に出しています。もう少しかかとをつけるようになるといいけど・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software