« ランディも庭でいっしょ再生医療3回目 »

エアデールパークで遊ぶ

エアデールパークで遊ぶ

パーマリンク 2016/08/23 20:17:19 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

そういえば、昨日朝一番で家の周りやエアデールパークの前を草刈りしました。昨日から左腕も痛い痛いと思ったら、電動草刈り機を抱えていたせいでした。。。もちろん、私がやった部分は夫の4分の1ぐらいですが・・・
この辺りは朝は涼しいとは言え、朝2時間近くの外仕事はキツイ!!
終わってシャワーを浴びたらほとんど倒れそうでした。。。


その草刈りの後始末とエアデールパークの掃除に、私は今朝も早くからひなちゃんときくちゃんを連れてエアデールパークへ行きました。
久しぶりかな?ここで遊ぶのも。きくちゃんも嬉しそうに走り回っています。

ふたりとも駐車場を通って出てくるときに、車のドアに向かっていきました。お出かけだと思ったみたいです。ここですみませんね~

掃除をするにも、ふたりのお水を入れたり、遊びに付き合わされたり、なかなか仕事が進みませんが、ふたりの幸せそうな顔を見ていると私も幸せな気分になります。

さて、ランディですが、今朝はご飯もほとんど食べなくて散歩には行きましたが元気はありません。
最近はソファから自分で降りて、リビングの中で他の子と同じように、好きな場所に前足で動いて元気いっぱいでした。写真は昨日の午前中。

でも、今日は一日中こんな感じです。マッサージはしていましたが、立たせてするリハビリなどは今日はお休みにしました。
何だか元気のないランディは一回り小さく見え可愛そうです。
夕飯はちゃんと食べたので、きっと明日には元気が戻ってくるかもしれません。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool