« 再生医療3回目駒ヶ根で川渡り »

小里川ダムと阿木川ダム

小里川ダムと阿木川ダム

パーマリンク 2016/08/21 22:16:33 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

昨日夕方疲れた身体を引きずって小里川ダムまでランディときくちゃんを連れて行きました。これで昨日は全員お出かけしたわけです。なかなか平等にするのも疲れる~~

疲れててもランディの嬉しそうな顔を見たらやっぱり連れてきた良かったーって思える。

きくちゃんだって楽しそう~

2頭いっしょの散歩は良いね~

きくちゃんが向こうの方まで行ってる間、ランディは足をベルトから外してみました。歩くとどうしても指先を丸めて引きずってしまいます。だったら、こうやってかかとを地面につけて立つ練習をしましょう。

さて、今日は愛知県からアンジェリナちゃんがトリミングに来ました。私はお母さんと一緒にランチに出かけてきました。本当は恵那峡の照久庵へお蕎麦を食べに行きましたが、今日は臨時休業・・・それで、近くの「ボンパパ」へ行ってきました。前回もアンちゃんのお母さんと一緒に行きましたが、ここはやっぱり美味しい~お蕎麦じゃなかったけれど大満足しました。
ただ、ちょっと注文してから出てくるのは時間がかかりますが、私たちはおしゃべりしてるから大丈夫!


食後はそのまままた恵那寿やへ行って、またまたかき氷もいただいてきました。こちらもすぐに席には座れましたが、かき氷が出てくるまでには相当な時間がかかりました。
どちらも観光で来て立ち寄った人には時間が気になるかもしれません。

アンちゃんが帰ってから、夕方今日もランディを連れて今度は阿木川ダムへやってきました。

今日は暑かったけれど、ようやく外を歩いていてもホッと出来るようになりました。

ランディばっかりズルいけど、ひなちゃんもきくちゃんも二人とも行きたそうだったので、選べなくて結局ランディだけになりました。。。

小里川ダムと比べると、こちらのダムの方が車が通らない分(ダム関係者の車が通ることはありますが、めったにない)ダムの真上を広がって歩いても大丈夫なので安全です。
ランディはもともと身体にくっついて歩くので、その感じで寄ってくると、時々右の車輪に私の足が轢かれます。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog