« 時香忘(じこぼう)すごいわ!中津川ローマンやな »

カラスが鳴くから帰ろー

カラスが鳴くから帰ろー

パーマリンク 2016/08/13 20:47:49 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

夏休み2日目です。
朝から土岐アウトレットへお買い物に。お盆の間はセールになってません。セールは19日から始まります。といっても、その頃来れるかどうか分からないので。それにアウトレットはセールの時もあまり値段は変わらないような・・・どうなんでしょう???


午前中だったので、確かに人出は多いけど、めちゃくちゃ混んでるっていう風でもなかったかな。リンツのチョコレートソフトクリームは美味しかった!

夕方になってからランディを連れて阿木川ダムへ行ってきました。

ランディをどこか変わったところへ連れて行ってやりたいけど、日陰があって、涼しくて、なるべく平らなところで・・・そんなところないわ!
まあ、ここはその条件に半分ぐらいは当てはまるかな。夕方に限ってだけど・・・

恵那の町も今日は暑かったんだろうなあ・・・アウトレットのある土岐市は暑かったです!

ランディも毎日色々散歩に出かけられて幸せそうです。

反対側から見たダム。左側の緩やかな斜面がダムなんです。雑草というか、木がいっぱい生えてます。

ダムの斜面にはササユリも咲いていました。

真ん前の山にはカラスの巣があるのでしょうか。カラスがすごい数飛んでいます。カラスが鳴くから帰ろー。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     multiblog