« カラスが鳴くから帰ろープールが破れた~ »

中津川ローマンやな

中津川ローマンやな

パーマリンク 2016/08/12 21:11:41 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

今日は愛知県からマックスが遊びに来ました。エアデールパークは涼しいけれど、もっと涼しいところへ遊びに行こうか!

ということで、中津川福岡町のローマンやなへやってきました。

マックスと一緒にお母さんのひなちゃんも連れてきました。食事をする間、車の中に乗せておくつもりでしたが、お店の人がワンコ連れならこちらのお席がいいですよ!と案内されたところは、川床ならぬ床下。。。ちょっと殺風景だけど、これが涼しくて気持ちいい。それにワンコもいっしょに鮎料理が食べれるなんて最高の場所でした。

上のお店の方も超満員で、なかなかお料理が来ません。ワンコたちもたいくつだから先に遊んでくる?と、やな場のとなりの川に入って水遊びを始めました。

こんなに水遊びができるなんて思っていなかったので、人間も水に入る用意がしてなかったので、靴のままジャブジャブ!

“お料理が来たよ!”
電話で呼んで、いただきまーす!鮎コース(塩焼き2匹、田楽1匹、フライ1匹、鮎雑炊)を美味しくいただきました。

食事が済んでからもまた水に入って遊ばせました。

帰りに恵那寿やへ寄って、宇治金時の練乳がけ!先日からテレビでばかり見ていたかき氷。ようやくいただけました。

マックスは家に帰ってからもう一度プール遊び。朝井戸水を入れたばかりなので、川よりも寒かったよね~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool