« 中津川ローマンやな夕方のひととき »

プールが破れた~

プールが破れた~

パーマリンク 2016/08/11 21:48:28 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

なかなかランディのプールのリハビリが思うようにできません。毎日やってやりたいけど一人ではできないし、あと乾かすのも大変です。せっかく浄水器も買ったのに、たまにしかプールに入らないからゴミがプールにたまっていき、浄水器ではきれいになりません。。。


それでも、今日は何とかプールに入れることができました。水もかなり汚れているので、ひなちゃんやきくちゃんも遊ばせて水を替えることにしました。

ひなちゃんはひとりでピョンとプールの中に飛び込むことが出来ますが、きくちゃんはちょっと怖くて出来ません。入りたいような、入りたくないような・・・

夫が抱き上げて中に入れました。ちょっと固まっています。

ひなちゃんは自由に出たり入ったり出来ますが、高さがあるので簡単ではありません。去年使っていたプールのように出たり入ったりしてバタバタ遊ぶって感じではありません。まして、ライフジャケットを着たランディがフラフラと立っていますから、なんとなくバタバタする雰囲気ではありません。
結局、しばらくしたらひなちゃんもきくちゃんもプールから出て行ってしまいました。

ランディはちゃんと頑張って歩いてね!

あら、プールの上の空気が入っている部分に小さな穴があきました。ひなちゃんかきくちゃんが爪であけたのに違いありません。
もー!!! と怒っても分かるはずないし。
とりあえず、今日は水を抜いて破れたところを補修しました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free open source blog