« エアデールつうしん第67号発送しました昼神温泉のホテル・・・ちょっとはずれ »

琥珀もプール遊び

琥珀もプール遊び

パーマリンク 2016/07/31 19:56:31 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

また、今日も昨日の取り残した写真から。まずはランディのプールリハビリ。ランディの後ろ足もプールの中では少し動いているようです。

夕方病院へ行った帰りの阿木川公園での散歩

今朝は早い時間から良い天気でたくさん陽が当たっていました。
“ランディ、もう向こうは暑いから帰るよ”
“・・・”
帰りたくないって抵抗しています。。。

さて、今日はひなの娘、琥珀が遊びに来ました。ひなちゃんやきくちゃんから逃げて回って大はしゃぎです。

さすがにひなときくの2頭が一緒だと、琥珀も少し小さくなっています。それでも大好きで遊んで欲しいんです。

プールの水を入れ替えることにしました。水を抜くのも時間がかかります。せっかくだからひなちゃんも入る?ひなちゃんに“ジャンプ!”って声をかけると、バシャッとプールの中に飛び込みました。でも、だからといって特に中に入って遊ぶわけでもなく出てしまいました。

琥珀も入る?中に入れたらちょっと固まっていました。水が少し減ったので、琥珀も中で立つことが出来ます。

おもちゃを取りたいので顔を半分ぐらい水の中につけることも出来ました。

でも、おもちゃを取りに行く姿はスローモーションでも見ているぐらいゆっくりな動きです。

“あっ、ひなママ”
ほら、また固まってしまいました。このあと、お母さんが中に入ると少しずつリラックスして水遊びができました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool