« 琥珀もプール遊びバイバイ、また来てね! »

昼神温泉のホテル・・・ちょっとはずれ

昼神温泉のホテル・・・ちょっとはずれ

パーマリンク 2016/07/30 21:23:57 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨夜遅く日付が変わる前に、娘から無事に家に帰ったと連絡がありました。娘も4日間も一人で子どもを連れて出歩いたので疲れたでしょう。


まずは昨日の残りの写真から・・・山岡町のイワクラ公園です。小さい子が遊ぶような遊具はありませんが、いくつかアスレチック遊具があります。

芝生も刈ったばかりで車いすもスイスイ走りやすい!ランディも勢いよく走りました。

我が家の庭もエアデールパークもほとんど砂利敷きだから、車いすには適しません。山道はキツイし・・・少しでも公園に来れるときは連れてきてあげたい・・・

娘がシャボン玉を持ってきました。お孫ちゃんもキャッキャッと喜んでいましたが、ランディも仲間に入って楽しそうでした。

そして、ここから今日が始まりました。
いつものようにランディの朝の散歩から始まり、今日はお昼に昼神温泉のホテルへ日帰り温泉の予約を入れてありました。ほんの数時間、ワンコたちから離れて美味しいものを食べて、のんびり湯に浸かってリフレッシュするぞ!

と出かけたんですが・・・
何だかランチはバイキングだったけど、パッとしないお料理で・・・値段はそこそこの値段なのに!!
温泉はちょっとビックリ!女風呂の露天風呂がいくつも湯船があって素敵!って思ったのは最初だけ。普通に庭の中に作ったような感じで、岩風呂はもしかして昔は池だった?と思ってしまいました。木がありすぎて湯船にゴミが落ちるのか、各湯船のところにバケツとゴミを救うような網が置いてありました。。。
それを見たので、何だかよけいにお湯にゴミが落ちている気になりました。
露天風呂の通路を歩くと、足に土が付いて汚れるのもお庭な感じでした。。。


まあ、我が家の今のプールみたい。ただ、ひとりぼっちでのんびりと満喫できました。それは良かったけれど、もうここは来ないかな。。。


昼神温泉までは我が家から1時間もかかりません。まっすぐに家に帰ると、今度はまたランディのプールリハビリ、夕方にはちょっとお腹を壊したきくちゃんを連れて恵那さくら動物病院へ。ランディも連れて行ったので、帰りに阿木川公園で車いすのランディときくちゃんのお散歩!


せっかく今日温泉で休んだつもりだったけど、帰ってきてからもほとんど座る暇もなくあれやこれやと・・・疲れました!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free open source blog