« バイバイ、また来てね!まいりました! »

うれしいランディの進歩

うれしいランディの進歩

パーマリンク 2016/07/28 20:42:14 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝起きたら、ずいぶん腰が軽くなったような気がしました。
“よかったー”
と、思ったのもつかの間・・・ランディのトイレに付き合った途端、また元通りに・・・更に横になったランディの屈伸運動やマッサージ、ついつい夢中になって終わった頃には身体をまっすぐできない・・・
自分がやってもらったらどんなに楽になるかな、と思うことを全部ランディにやってます。。。


娘とお孫ちゃんは朝10時前に出かけました。今日は娘の幼なじみと愛知県長久手のモリコロパークで会うことになっています。彼女もまた娘が二人いて、お孫ちゃんよりは大きいけれどいっしょに遊んでくれるそうです。


私は今日はできるだけ横になるつもり・・・と、朝は思ったのに、結局なんだかんだとバタバタしていて一度も横になってません。。。


ランディの薬が切れたので、恵那さくら動物病院へ薬をもらいに行ってきました。ついでに先生に昨日撮ったランディが車いすに乗っている動画を見せました。明らかに昨日は後ろ足も動かしているような感じでした。先生もすごく良い調子だと言ってくれました。
何だか最近少し進歩がないような気がしていましたが、そんなことはありませんでした。


家に帰ってからランディをソファの上に連れてきました。私はこの隅っこに座ってまた屈伸運動とマッサージ、ドッグベッドの上よりは私も楽でした。

こちらの写真はひなとトトロの息子、宮城県のジジ君。那須へ行ってリルちゃんのお母さんや友だちに手伝ってもらってジジ君のトリミング。

終わってからはドッグカフェへ行ったそうです。

ジジ君、すっきりして良かったね!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     multiblog