« うれしいランディの進歩お孫ちゃんの2才の誕生日 »

まいりました!

まいりました!

パーマリンク 2016/07/27 20:56:40 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

娘とお孫ちゃんは朝早くからお出かけ。今日は一日母の所へ行ってから、親戚といっしょに大須の方へ遊びに行く予定です。私は今日は留守番です。


午前中は夫がいつものようにランディのお世話をしていました。が、午後からは仕事でお出かけ。私も何だか腰が痛くなってきました。それがどんどん夜に連れてひどくなってきました。。。
ランディのちょっとした引っ張りが直接腰に来ます。後ろ足を地面につけて引きずるのは嫌ですが、そんな余裕もなくなってきました。。。


たぶん、昨日お孫ちゃんとの動きも追い打ちをかけているようです。まいりました!
なので、今日はここまで。早く寝ることにします。


ランディの朝の散歩

少し後ろ足を動かしているような感じです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog software