« やっと送りましたランディの愛車が来た »

日曜日らしくない日曜日

日曜日らしくない日曜日

パーマリンク 2016/07/24 22:23:50 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日はアンちゃんがトリミングに来ていたので、お休みって感じでしたが、今日は朝から夫は仕事だったので、日曜日ってことを忘れてしまうような一日でした。


私も朝から、エアデールテリアクラブ オブ ジャパンの次回エアデールつうしんの最後の校正をして、印刷所へ送るところで躓きました。なぜか送れない・・・今もまた挑戦していますが、どうなるのか・・・とにかく今回も内容が盛りだくさんだったので、ファイルが重たすぎるのかも・・・
とりあえず明日もまたこの続きで悩まされそうです。。。


ランディの今朝の散歩。朝一番で介護ベルトだけでエアデールパークにも夫が連れて行きました。すると、朝からちゃんと外でうんP、よかったー
朝食後、再び車いすで道路に出て行きました。上まで登って行きます。途中休みながらでも前に進みたがって帰ろうとしません。。。

こんなところまで来ちゃって・・・山の匂いをフンフンするのが楽しそうです。

やっとUターンしたら、帰り道の下りはすたこらと速いです。
エアデールパークの前で止まったら、中に入りたがりました。さすがに車いすでは無理です。。。ここで車いすから降りてパークで散歩しました。

こうやって見ると普通に歩いているように見えるけど・・・

朝から昨日の続きでプールの水を入れました。かなり入って準備OKなんですが、水は冷たいし、気温は低くてとてもプールに入る感じではありません。。。
いつになったら入れるのかなあー

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software