« 日曜日らしくない日曜日一人でお世話は大変! »

ランディの愛車が来た

ランディの愛車が来た

パーマリンク 2016/07/23 21:30:15 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日、ランディの愛車が届きました。ランディとカノンの息子、兵庫県のウィリー君のお母さんが送ってくれました。彼女のお友達のワンちゃんが使っていた物で、もう使わなくなったということでいただくことになりました。それをウィリー君のお父さんがエアデールにあうように手直ししてくれました。
サイズ感を見るためにウィリー君で試そうと思ったみたいですが、ビビって手足を突っ張って抵抗したみたいです。。。それでもサイズはバッチリでした。


ただし、我が家の砂利の庭ではどうやら重いらしくてなかなか歩こうとはしません。カラーを持って歩かせるか、はたまたお菓子で釣るか・・・あっ、それとたまにきくには匂いを嗅ぎに寄っていこうとします。

レンガ敷きのところはちょっと楽そうですが、そんなに広くないから・・・
ひなちゃんも頑張れっ!って応援してます。

夫といっしょに外を歩いてみました。さすがに外の草の匂いを嗅いだからか、愛車にまたがったままジャー。庭では緊張して感じで全然出なかったのに。ただし、ずっと上り坂なのでちょっと大変かな。

ちょっと疲れたね。今日はもう帰ろう。あまり夢中になって無理させないようにしなくちゃいけません。

帰りは下り坂なのでスイスイ~。スピードが出ました。ランディは嬉しそうな顔をしていました。

エアデールパークにも行きたそうにしていましたが、さすがにこれではパークの砂利にはまってしまいます。。。

夕方になってプールの準備も始めました。数時間かけて井戸水をプールの中に入れました。
でも、寒い・・・とてもプールに入るような気温じゃないです。とりあえずプールに蓋をして。いつになったらこちらは入れるようになるかな。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool