« きくちゃんにやめてほしいことまた買ってしまいました! »

ランディの検査

ランディの検査

パーマリンク 2016/07/20 21:30:55 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝9時半に犬山動物病院へランディを連れて行きました。そして、午後6時に迎えに行き、家に帰ってきました。長い一日でした。。。
CT検査の結果では、前回手術したところは造影剤がくっきりと映っていました。手術前は途中で造影剤が見えなくなるところもありました。そして、もう一つの問題も変化は見られないということでした。すぐにここがどうのこうのとはならないようですが、いつなるか分からない・・・とまだ不安は残りますが、とりあえず今を見るしか無さそうです。


プールや車いすでのリハビリも許可を頂きましたが、くれぐれもあまりやり過ぎないようにということでした。先生は飼い主さんの中には夢中でやり過ぎる人も多いので、それを心配しているようです。私もそんな気持ちはすごくよく分かります。たくさんリハビリしたら、それだけ早く良くなるのではないかと・・・
少しずつ、少しずつ・・・と言われました。


今日の長い一日、うちに帰ってきてぐずぐずランディのことを心配しているのもいやだったので、迎えに行くまでの時間は遊びに行く予定にしていました。
何も考えずに楽しめるようにミッドランドシネマ名古屋空港へ映画を見に行くことにしました。
始まるまでの時間がかなりあったので、隣接のエアポートウオークでブラブラしました。ただ、ショッピングはあまり気分が乗らなかったので、上の展望台へ行ってみました。誰もいないと思ったら、人でいっぱいでした。立派なカメラを持っている人もちらほら。ここは名古屋空港の国際線だったところを利用した建物で、駐車場は元滑走路です。隣には国内線や自衛隊の滑走路があるので、飛行機の離発着を見ることができます。

ちょっと早めのランチを取るために入ったバイキングのレストランは窓際のお席でした。食事中にも飛行機の離陸がよくありました。私も思わずパチリ。

これが意外に狭い滑走路で色々な種類の飛行機がいるのでなかなか面白いものがありました。

“ランディの検査終わったかなあ・・・どうだったかなあ・・・イケナイイケナイ、考えても仕方がない”


さて、映画の時間です。映画はインデペンデントデイリサージェンス。迫力があり、十分映画の世界に入り込むことができました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software