« ランディの検査ランディ、だんだん我が儘に »

また買ってしまいました!

また買ってしまいました!

パーマリンク 2016/07/19 20:46:06 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

またマッサージチェアを買ってしまいました。
数年前に邪魔だからいらないって知り合いの方にもらっていただいたのに、まさかのまたマッサージチェアです。
ランディの手術した日からちょうど1ヶ月が経ちました。退院してからはまだ2週間ちょっとです。でも、夫も私も身体のあちらこちらにガタが来はじめました。私はとうとう今日右肘が壊れかけました。。。重たい物どころか、箸の上げ下げでも痛む始末です。これはたぶんランディのお世話の過程でなったものと思われます。


整体へ行くっていってもなかなか行く暇がないし、今ここで私たちが倒れるわけにもいかないし・・・と行き着くところはマッサージチェアでした。
夕方、届いたので早速試運転をさせていただきました。手も包み込む設計になっていますが、肝心な右肘は届きませんでした。。。それでも、身体中を気持ちよくマッサージしてくれます。以前の物とは大違い・・・新しい物はいいです。

さて、ランディ、オシッコはほとんど漏らすことがなくなり、庭に出したときに匂いを嗅いでするようになりました。やっぱりどう見ても自分でコントロールできるようになったのではないかと思います。ところが、うんPがそうはいきません。2,3日前、ちょうど庭にいるときにうんPも出たので、良かった!と喜んでいたら、これ以後さっぱりです。
私がマッサージしているときやお世話中にしてくれるのなら何の問題はありませんが、ひとりでいるときにされるのが一番困ります。自分で感じないので仕方がないのか、上に座ってしまったり・・・引きずったり・・・掃除と身体を拭くのが大変です。


ただし、自分のしたことは分かるので、しばらくシュンとして落ち込んでいるような感じです。仕方がないから良いんだよ~そう言ってもランディはションボリ・・・


明日は犬山動物病院でCTの検査です。もう一つ悪いところをこれからどうするか、検査をして相談することになるでしょう。せっかく明るさを取り戻したランディがまた入院するようなことは可愛そうです。とにかく結果次第。くよくよ考えても仕方がないのであまり考えないようにします。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     multiblog engine