« ランディ、だんだん我が儘に茶臼山高原は雨・・・ »

東海地区エアデールファンデー

東海地区エアデールファンデー

パーマリンク 2016/07/17 21:04:32 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

朝起きてすぐ天気予報を見ると、今日は一日中曇り・・・よかった、何とかファンデーできそう・・・
朝9時半には我が家にぼつぼつ人が集まってきました。まずは寿老の滝での水遊び。現地集合ですが、道の分からない人はいっしょに行きました。


ポツポツポツ・・・車に乗ると、雨が・・・うそっ!私はとうとう雨女になってしまったのでしょうか。
外も寒くてあまり水遊びしたい気分ではありません。ということは、空いてる・・・
ここはこの近辺の方にとっては、とっておきの場所なので、夏になると大混雑するところです。


到着すると、数人先客がいましたが、天気がパッとしないおかげで空いていました。。。

やっぱり水遊びにはちょっと寒いです。なのに、いきなり匍匐前進で川の中に温泉でも浸かっているようなのはルナちゃん。

ほぼエアデールクラブで貸切状態です。でも、滝周辺は特に寒い。。。

きくちゃんは琥珀ちゃんといっしょに行きました。ひなちゃんは昨日お出かけしたので今日はランディと一緒に留守番です。

新入りのタイ君。水はちょっと怖いようでした。

霧雨が時折降っています。とにかく全員でパチッ!

今日は水遊びが終わってからエアデールパークでバーベキューです。皆さんが色々買ってきてくれたので豪華食材が満載です。

雨がたくさん降ってもいいようにテントも張りました。

でも、最後までそれほど雨は降らず、むしろ途中からは蒸し暑くなりました。日頃の勉強会などど違って、皆さんのんびりまったり~結局夕方まで宴は続きました。
皆さん、どうもお疲れさまでした!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool