« 雨が降る前にダイアンを思い出す »

再生医療2回目

再生医療2回目

パーマリンク 2016/07/12 22:06:39 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

バリバリバリ・・・
“やだーまた取れた!ランディじっとして!”
出かける前は大騒動です。原因はランディのコルセット。オーダーでランディのサイズに合わせて作ってもらったので、本当ならピタッと収まるはずですが、それがマジックテープが意外に弱くて、というか体重を支えられないのかもしれません。


そして、またランディが出かけることを察して大騒ぎ状態です。後ろ足を引きずってでも前足でバタバタとゲートの方に走っていこうとします。もちろんできるわけもないので、そのまま倒れ込んだり、支えている私も倒れ込んだり・・・
出かけるまでにげそっとと疲れます。
とにもかくにも車に乗り込むまでの大変なこと。


“ランディ、そんなに喜んだって病院だよ・・・”
一日中ワンコ部屋の中か、トイレのためにコンクリートの運動場に出るだけの生活です。病院だって何だっていっしょに出かけたいんだろうなあ・・・

今日は2回目の再生医療の治療の日です。

治療と言っても点滴で薬を入れています。中には新しい細胞が入っているのかな。その間約30分。ランディにとってはじっとしているのが大変です。せっかくだからこの時間も利用して軽いマッサージをしていました。

最後は夫に甘えてます~
ところで、先ほどのコルセットの話。前回来たときに先生も気になったらしく、業者を呼んでおいてくれました。それで治療が始まる前に改善点を話し合い、マグネットのところを縫い付けてもらったり、さらにその上からベルトで止めるなど、いくつか直してもらうことになりました。

1時間ぐらいで修理して来るはずでしたが、まだ来ていません。。。とりあえずバスタオルで支えていますが、あれがないと帰れません。
しばらくして改良されたコルセットが来ました。
帰りは車の中でちょっと疲れた様子でした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution