« ダイアンを思い出す琥珀おとなになってきました »

ラルフ、ベストインショーおめでとう!

ラルフ、ベストインショーおめでとう!

パーマリンク 2016/07/10 22:46:10 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

昨日、とても嬉しい知らせが入りました。土曜日に青森で開催されたJKC青森ケネルクラブ全犬種展でラルフがまたベストインショーを獲得しました。JKCでのラルフのベストインショーはたしか3回目でしょうか。クラブ展とはいえ、出てくるのは各犬種を代表する素晴らしい子達ばかりです。
ラルフはこの1年間、クラブ展だけではなく連合展やFCIインターナショナルチャンピオンシップショーで、キング(リザーブベストインショー)やリザーブキングまで含めると何回も素晴らしい賞をいただいています。
ラルフは今、ヘルニアという病で戦っているランディの息子です。ランディとラルフはとても仲良しです。2才過ぎまで仲良く庭を二人で走り回っていました。父親の分まで頑張れ、ラルフ・・・・。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software