« 琥珀おとなになってきました歩くということ »

雨の土曜日

雨の土曜日

パーマリンク 2016/07/09 21:20:31 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

朝から雨がたくさん降っていました。ひなちゃんもきくちゃんも庭に出してもデッキから降りようともせずたたずんでいます。
“早くチーしてきて!”
それでも動きません。仕方がないので、いっしょに庭に出ました。でも、おしっこする気配もありません。。。
ランディは夫が世話をしていました。彼は今気持ちに関係なくおしっこが出るので、それはそれで大変です。。。


娘とお孫ちゃんが昨日栃木のリルちゃんのお母さんと息子さんといっしょに那須の友達のうちまで遊び行ってきました。蛍を見るのが目的のようでしたが、那須動物王国にも行って遊んできたようです。
リルちゃんちの息子さんはうちのお孫ちゃんより1つ年上。時々いっしょに遊んでいるようで仲良しです。

お兄ちゃんらしく手を引いてくれてます。きっと楽しい一日だったことでしょう。どうもありがとうございました。

さて、今日私たちは10時過ぎに色々買い物に出かけました。ひなちゃんもきくちゃんもつまらなさそうですが、こんな雨ではどこにも行けません。出かけようとすると、ランディがしきりに吠えていました。きっとお留守番がいやなんだろうなあ・・・


出かけたついでにランチしていくことにしました。2週間前、愛知県のアンちゃんのお母さんと行った恵那峡近くのカフェ&ギャラリー カバノへ2回めいってきました。大きな窓が気持ちいいところです。

日替わりランチしかありませんが、メイン料理とデザートは前回とは全然違っているのでまた楽しめました。

帰りに「銀の森」へ寄ってきました。ちょうど今朝テレビで紹介していたのを思い出して、中のケーキ屋さん「かりてれもん」でガトーフロマージュパインを買ってきました。

あとはいつも使っている竈出汁が切れたので買ってきました。

園内はお花も綺麗にしてあるのでブラブラ散歩するのは楽しいけれど、ちょっとお天気が・・・
さっ、早く帰ろっと。ワンコたちが待ってるから・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     multiblog