« ランディ、再生医療始めました先が見えなくて »

カフェ&ギャラリー カバノ

カフェ&ギャラリー カバノ

パーマリンク 2016/06/26 22:14:03 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし, レインボーブリッジのエアデールテリア

恵那峡へワンコを連れて桜を見に行ったときだったかな?いつもの遊覧船乗り場の方ではなくて、マレットゴルフ場近くの臨時駐車場へ車を止めていたので、戻る途中でした。ちょうど、斜面を車のアプローチにする工事をしていました。上の方には新しい建物もたっています。尋ねてみるともうすぐ新しいカフェがオープンするようでした。


6月に入った頃、夕方一度そこへ行ってみましたが、すでに閉まったあとでした。どうやら夜のレストランの部は予約のみで、カフェではランチが提供されているようでした。

今日は愛知県からアンちゃんがトリミングに来ました。アンちゃんのお母さんと一緒にそのカフェへ行ってきました。

今日は電話で予約をしてから行きました。

ランチは日替わり1種類です。前菜きれいです。

こちらもまだ前菜です。

メインは手作りのソーセージ。地元の食材がふんだんに使われていました。どれも期待以上に美味しくて驚きました。

なかなかインターネットでも見つけられないお店でしたが、店内は次第にお客さんが来てほとんど満席でした。
デザートも美味しい~お腹いっぱいになって帰ってきました。

2時過ぎには琥珀ちゃんがやってきました。きくちゃんはランディもいなくて遊び相手がいないので、久しぶりに嬉しくて仕方がありません。

ひなちゃんと3頭で遊び回りました。

琥珀ちゃんのお母さんにも大喜びです。アンちゃんは家の中でトリミングがまだ終わりません。。。

さて、高知県ではコー君とリー君の飼い主さんが、ルーク君のトリミングの手伝いに行っていました。ルーク君も可愛くなりましたよー。お疲れさまでした!

「パパ、おじいちゃま、遠い高知からも応援しています」
ランディ、コー君とリー君も応援してくれてるよ!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free open source blog