« FCI近畿インター今日の遠足は南知多ビーチランド! »

恵那でショッピングツアー

恵那でショッピングツアー

パーマリンク 2016/05/28 19:51:20 著者: airedale メール
カテゴリ: 海外の友人たち

竜王ドラゴンハットで行われているJKCの京都クラブ連合会展。今日はラルフを始め、レビちゃん、ぐらちゃん、マックスと我が家の子達が行きました。
明日は同じ会場でFCI近畿インターナショナルドッグショーが開かれます。きくちゃんは明日出陳するので、今日は午後からトリミングしなければなりません。


そのため、今日は遠くには出かけませんが、アレインとマーチンは買い物がしたいので、恵那の町を色々回りました。
まずは、西松屋、ユニクロ、エイデン、ドラッグストア、どこにでもあるおなじみの店ですが、彼らにとっては楽しさ満載のお店です。
途中でランチは「みむら」でスパゲッティをいただきました。


何だか色々買い物して帰りは阿木川ダムへ寄りました。近場なのに二人とも前回来日したときも行かなかったようで、喜んでくれました。

少しだけダムの上を歩きました。

そのままぐるりとダムの反対側を回って、富田の茅の宿に寄りました。ここも来たことがないということでした。あれっ、意外に近場を忘れているかも・・・

さて、帰ってきてからは夫はトリミング、私は先日のショーの写真の整理、マーチンとアレインはのんびりとリビングで過ごしました。
そこへレビちゃんのお姉さんから素敵なニュースが飛び込んできました。今日のJKCのショーで、ラルフがグループⅠになったようでした。おめでとう!

マックスも頑張っていたようです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2