« 今日の遠足は南知多ビーチランド!各務原、関、郡上観光 »

名古屋で食事会

名古屋で食事会

パーマリンク 2016/05/26 22:57:49 著者: airedale メール
カテゴリ: 海外の友人たち

朝、ひなちゃんを連れてみんなで小里川ダムへ行ってきました。マーチンもアレインも前回来たときも連れて行ったので2回目です。

ひなちゃんは自分だけ連れて行ってもらえるので満足そうな顔をしていました。

おばあちゃん市も少し見て買い物して、夫とひなちゃんは歩いてダムの方へ私とマーチンとアレインは車でダムへ回りました。

そのまま土岐のスバルまで車を見に行ってきました。ついでにアイサイトの体験もさせてもらいました。夫は自分で運転して体験しました。私も始め助手席に座って体験しましたが、時速20kmぐらいだったのにかなりの衝撃だったので、怖くて自分で運転するのはやめました。。。

家に帰って少しエアデールパークで休憩。エゴノキの花が満開になってきました。エゴノキを英語ではJapanese Snowbellともいうみたいで可愛い名前です。エゴノキよりいいかも・・・

ひなちゃん、今日はラッキー!

家で2時間ほど休憩してから名古屋へ向かいました。まずは、大須でほんのちょっとだけ散歩しました。大須演芸場の前を通り過ぎ・・・

大須観音でお参りして・・・

名古屋の“豆屋 別邸 福福”で友人達といっしょにアレインとマーチンを囲んで食事会をしました。お料理もとても美味しくて、何よりも彼ら二人が残さず全部食べてくれたので良かったです。お店を出てから時計を見たらもう9時前。6時から会食が始まったので、なんと3時間近くもおしゃべりしていたわけです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software