« エアデールテリアファンデーの案内東海トリミング勉強会最終回 »

きくちゃん・・・

きくちゃん・・・

パーマリンク 2016/05/16 21:12:19 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

いよいよ秒読みに入りました。イギリスからマーチンとアレインが来るのが金曜日。それまでにやらなくてはならないことが山のようにあります。。。彼らもまた木曜日には家を出なければなりませんから、旅行の支度に大わらわって感じでしょう。特にワンコたちを預けに行ったりしなくてはならないので、それも大変なことだと思います。そうやって日本に夫婦で来て下さることにホント感謝です。


母の病院へ行ってきました。お昼にサンドイッチを持っていったら、なんと休憩室まで食べに行こうと言い出しました。たしかにリハビリでは歩行器を使って歩く練習はしていますが、それ以外ではベッドから降りたくなさそうだったのに、自分から行こうと言ったことに驚きました。
最初、母が入院したばかりの頃は、もしかしたらこのまま寝たきりになるのではないかと不安でしたが、少しずつ回復してきた母を見て、本当に嬉しくなりました。


2時頃、私が帰るときには
“気を付けてね!”
と私を気遣ってくれました。当たり前と思うかもしれませんが、痛くて痛くて辛かった時期は人のことを心配する余裕もなかったのです。


我が家のワンコたちもすっかり留守番が多くなったり、家にいるときも他のワンコが来てのんびりする時間が少なくなっています。今月いっぱいはこんな生活が続きます。だからこそ、自由にできるときはのんびりしてね~
今日の写真はきくちゃんです。私が帰ってきて、ホッとしながらリラックス~

帰ってきたばかりはまだ雨が降っていなかったので、しっかり庭で走り回った後です。

何とかソファに乗らないように丸いすを置いてあるのに、それを避けて隅っこに乗っています。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool