« 東海トリミング勉強会最終回【緊急】明日の関東トリミング勉強会 »

関東トリミング勉強会2回目

関東トリミング勉強会2回目

パーマリンク 2016/05/14 21:29:00 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

急遽昨日になって会場が変わりましたが、無事に関東トリミング勉強会の2回目が終わりました。
今日は夫はきくちゃんを連れて車で行きました。


私はもうすぐイギリスからのお客さまを迎えるためにゲストルームの掃除や寝具の入れ替えをしました。考えてみればあと7つ寝るとアレインとマーチンがやってきます。もうすぐです!それまでに当然だけど、ショーの準備がいっぱいあります。とりあえず、明日は我が家でトリミング勉強会なので、手の空いている方にロゼッタの準備をお手伝いしてもらうつもりです。
来週になったらすぐにプログラムも作らなければなりません。


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思う割には身体が動いていません。。。きっとギリギリになって色々なことをバタバタすることになりそうです。。。
まあ、あとは何となるか・・・


さて、今日の写真です。

東京は暑かったので大変だったかな。

美味しそう~~いつもブーア君のお母さんが手作りのケーキを差し入れしてくれるそうです。関西ではviviちゃんのお母さんが手作りのケーキを作ってきてくれます。東海は?手作りのケーキを作れる人がいないかも・・・でもいつもおやつはいっぱいなんです!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution