« 関東トリミング勉強会2回目蟹江町のポンレヴェック »

【緊急】明日の関東トリミング勉強会

【緊急】明日の関東トリミング勉強会

パーマリンク 2016/05/13 21:01:35 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

緊急です!
明日の関東トリミング勉強会ですが、会場が変更になりました。恵比寿の青山ケンネルの4階に変更になりましたので、参加ご希望の方はこちらへお願いします。

*******************


“ご飯だよー”
今日の夕飯は夫のリクエストでシーフードカレーです。最近我が家でカレーと言えばシーフードが多くなりました。
だいたいご飯をよそうのは夫の役目です。お皿を片手に炊飯器をあけると、
“わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー”
めちゃくちゃおかしな声が夫から出てきました。
“カメだ~~~”


白いご飯の真ん中へんにカメムシが大往生を遂げていました。。。暖かくなってきてまだカメムシはいますが、一時ほどではありません。たしかに台所の換気扇あたりに隙間があるのか(ドアをきちんと閉めてあってもドアの隙間から入るぐらいです)、台所にいることはよくあります。
でも、さすがに炊飯器に入ったことはありません。お米をといだときは絶対にいなかったので、炊飯器のふたを閉めたときにふたの裏にでもいたのかなあ~


二人ともショックで顔を見合わせました。
“どうする?”
さすがにカメムシだとそこだけ取って食べるなんて気になりません。そこだけ取ってのこりのご飯はワンコに食べてもらうとして、私たちは昨日買ってきたバゲットがまだ残っていたので、それとカレーでカレーパンになりました。。。
“カレーの中にもいるんじゃない?”
冗談を言いながら、それでもカレーをしっかり凝視してかき混ぜてながらいただきました。


今日の写真はやはりうの花の前で写した高知のコー君です。

リー君はうの花をパクパクするそうです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2