« 蟹江町のポンレヴェックひなちゃん、賢い! »

力のあり余るきくちゃん

力のあり余るきくちゃん

パーマリンク 2016/05/11 20:12:02 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

雨が降り始めて今日で3日目。時折雨が止んで曇り空になることがあったけど、庭はベトベトドロドロ~
昨日に引き続き、私はこんな天気の時だからトリミングをやったり、クラブの会報のために先日取材したドッグセラピーの記事を書き始めたりと、やること満載です。
それに「忙しい~」を連発しなければならないほどバタバタしていたら、いつのまにかあと1週間ちょっとでイギリスからジェイドルド犬舎のマーチンとアレインがやってきます。まだまだ先と思っていたらもうすぐなんて驚きです!
クラブのショーの準備もしなければならないし、これからが大変だあ~


黙々とトリミングしたり、パソコンの前に座っている私にきくちゃんが何度もちょっかいをかけてきます。そうだよね~暇なんだよね~君は・・・
テレビの前で出てくる動物なんかを見つけてはワンワンとテレビに向かって吠えるきくちゃん。当然
“コラッ!!!”って叱られます。テレビが壊れたら大変!
仕方がないからたまに庭に出してもらったときに、ドロドロの地面を何が出てくるかどんどん掘ってみたら、また
“コラッーーーー!”って叱られます。
いったい何して過ごせばいいの???きっとそう思っているんでしょう。


明日から晴れそうです。残念ながら明日は私は母の病院へ行くので、ワンコたちはお留守番です。でも、夕方帰ってきて庭の地面も乾いた頃にはいっぱいいっぱい走れますよ!もう少し辛抱して、きくちゃん。


今日の写真は高知からコー君とリー君のお母さんが送ってくれました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS