« 関西トリミング勉強会大名古屋ビルヂング »

パン喫茶ほやら

パン喫茶ほやら

パーマリンク 2016/05/07 21:08:20 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし, ブリーディング

愛知県からテンコーの娘アンちゃんがやってきました。今日はトリミングの日です。まずはエアデールパークで準備体操(?)

少し暖かくなってきたので今日は庭でトリミングします。

琥珀ちゃんとお母さんも来ました。前回の東海の勉強会の時に出来なかったところを今日はやってもらいます。まだエアデール初心者の琥珀のお母さんですが、がんばってよく来てくれるのできっと早く上達するでしょう。と、言いながら・・・

“行ってきます!”
アンちゃんのお母さんと琥珀のお母さんの3人でランチに行ってきます。夫は私が帰ってくるまで我慢です。。。
“今日はどこへ行く?”
冬期休業していたパン喫茶ほやらも今日はやっているようです。琥珀と一緒によく我が家へ来てくれる琥珀のお母さんですが、なかなかランチに行く時間はありません。たまにはいいよねえ~

のんびりとした空間の中でいただくランチは健康的なものばかり・・・ゴボウのスープやコーヒーも付いていました。女子が大好きなお料理です。

食事が終わって大急ぎで家に帰ると、琥珀のトリミングも再開です。


夕方になってアンちゃんがきれいになりました。はい、終わりです~

アンちゃんと入れ替わりで、夫はきくちゃんのトリミングをしました。さらに日が傾いてきた頃、琥珀も終わりました。お母さんが片付けをしている間にひなちゃんやきくちゃんと遊んでね。

3頭は本当に仲良しです。ひなちゃんに叱られても琥珀はひなママが大好き!きくちゃんのことは同じレベルだと思っているみたいです。

ひなちゃん、モコモコ・・・平日が忙しくてやる時間がなかなかありません。。。来週中には何とかしたい・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS