« お孫ちゃんが来ました東海地区トリミング勉強会 »

関東トリミング勉強会

関東トリミング勉強会

パーマリンク 2016/04/30 21:12:51 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

ゴールデンウィークが始まりました。昨日はここでトリミング勉強会、そして今日は東京でトリミング勉強会です。さすがに2日続けての勉強会は夫も大変なはずですが、どうしてもショーに日程を合わせるとこのあたりに勉強会が密集してしまうのは仕方がないことです。


今日は車ではなくて電車で行きました。朝5時40分に家を出たので、車で行った方が時間はかかりません。。。

今日はいつもより参加者が少なかったようです。

トリーマーさんも勉強に来ていました。

さて、こちらは昨日の朝の写真。昨日勉強会が始まる前に私はひなちゃんを連れて恵那のタイヤ屋さんまでタイヤ交換に行ってきました。待ってる間に恵那の阿木川公園まで歩いて行きました。

昨日は朝から風が強かったので寒かった!

それでもひなちゃん、もう水遊びが始まりました。公園の中に流れる小川にすぐにバシャバシャと飛び込みました。これからはここへ来ると水遊びが楽しみです。

今日の私は母の病院へ行ってきましたが、たしかに車が多い!高速は渋滞していたので下道で行きましたが、こちらも負けずに混んでいました。
明日の夜には千葉からお孫ちゃんファミリーが遊びに来ます。ゴールデンウィークはまたまた忙しそうです。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS