« 関東トリミング勉強会虫コナーズと同じです »

東海地区トリミング勉強会

東海地区トリミング勉強会

パーマリンク 2016/04/29 21:12:24 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

天気予報通り朝から晴れました。そして、風も強い一日となりました。
エアデールテリアクラブ オブ ジャパン東海地区のトリミング勉強会が我が家で行われました。風が強いので、結構寒い~。陽の当たるところは暖かいけど、日陰はブルブル~っていうぐらい冷たい風が吹いてきました。
ただし、皆さん慣れたものでここへ来ると寒いと心得ているので、ちゃんとしっかり着込んできました。
左端で草むしりしているのは伊勢から来たぐらちゃんのお姉ちゃん。お母さんがトリミングしている間に草むしりしてくれました。どうもありがとうございました!

時折風がビューンと吹くと、トリミング台が揺れそうな気がします。

ここからはもう午後からです。京都から来たきくちゃんの同胎犬のレビちゃんのトリミングは終わり、ひなちゃんの同胎犬ロキ君ももうそろそろ終わるかな?

ぐらちゃんも綺麗になったね!後ろに見えるのは・・・

ルイ君でした。このあともっと顔もすっきりハンサムになりました。

甘えっ子のルナちゃんはお母さんが来るとベッタリ~

琥珀はもう終わりかな。ちゃんと立てるように練習もしています。

メリーちゃんは小さい身体でいつも目立っています。大きな声で吠える姿は凜々しい?一方ミシアちゃんはトリミング台の上で静か~

犬舎の中にいるのはトトロとメイサちゃん。あれっ?マックスはどこ行ったの?

家の中でお母さんのひなちゃんに遊ばれていました。。。

ふたりで走っているのはきくちゃんと琥珀ちゃん。もう終わったので遊んでいます。

琥珀はきくちゃんのやることをすぐに真似して生意気です。あともう少しして琥珀が大きくなったら、きくと瓜二つになりそうです。

勉強会の後は、夕飯に行ける人がいっしょに岩村山荘まで戦国焼きを食べに行ってきました。お腹空いて慌てて食べたので、写真は写し忘れました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2