« 虫コナーズと同じです恵那で朝の散歩 »

ソフィアちゃんと琥珀ちゃん

ソフィアちゃんと琥珀ちゃん

パーマリンク 2016/04/27 21:02:49 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

今週に入って3日間連続で愛知県まで車で出かけています。月火は母の病院へ。これは高速を使って行きますが、高速を乗り換えながら行くのは、普段山道ばかり走っている私にとってはすごーく疲れます。それでも高速を使わなければとんでもなく時間がかかるので、高速で行ってます。
“あー、疲れた!明日は下道で行こう!”


今日はひなちゃんの学校の日です。前回に引き続きランディも連れて行くことにしました。2頭を車に乗せ、のんびり走って行くつもりです。同じ愛知県でも母の病院よりは30分以上は近いところなので、下道を走っても十分に行けるところです。
私の楽しみはランチ用のパンを行くときに買っていくことです。帰りに車の中で食べてきます。。。お気に入りは多治見のオリベストリートにあるアルティジャーノか春日井のアンティークです。どちらも下道走っていないと寄れないのです。
“どっちへ行こうかな?”
それによってルートは大きく変わります。今日は多治見に決定!
おかげで今日は多治見から犬山に出て国道41号線を下るルートを取りました。ところが・・・渋滞がひどい。
どうがんばっても学校へ行くには渋滞ルートが引っかかってきます。。。


今日はいつもより遅い12時から。いつもより遅いと思ったら時間を読み違えて10分遅刻でした。。。
もうそろそろ雨が落ちるかな?という中でレッスンしました。ランディはほぼ待っているだけですが、ひなちゃんは今日も楽しそうにやりました!そろそろ新しい課題にも挑戦かも・・・


“いやーホントに疲れた~”
家に帰ったらどっと疲れが出ました。連日のお出かけが身に応えます。何しろ今までこんなに毎日出かけることはなかったので。
のんびり走って帰って来れたのは良かったけど、それはそれで時間がかかって疲れたかなあ~


わんわん保育園デュッカからメールが来ていました。
「琥珀ちゃん来てくれています」
今日は琥珀はデュッカで一日保育に行っていました。ソフィアちゃんとご対面。お互いに覚えているかな?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS