« ソフィアちゃんと琥珀ちゃん信州大芝公園 »

恵那で朝の散歩

恵那で朝の散歩

パーマリンク 2016/04/26 21:02:06 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日も良い天気~昨日よりも暑くなるらしい~昨日は母の病院へ行っていましたが、さすがに愛知県は暑い。。。特に病室は暑い。。。今日も午後から行くつもりです。
でも、まずは朝のうちに恵那までオイル交換に来ました。夫もランディも一緒です。作業してもらっている間に散歩しました。

歩道のところに消火栓のマンホールがありました。なかなか可愛い~これなら目立つからすぐに分かります。

すぐ近くには消防署もあります。

この川を渡った向こうは阿木川公園です。夫は平気で渡って行きますが、私は怖いから行きません。水だってかなりの勢いで流れています。落ちたら流されそう・・・

おっと、私の気持ちが読まれたのか、突然ランディが引き返そうとします。
“僕も怖いから嫌だ!”

いったんはビビったランディですが、すぐに気を取り直して夫とすたこら渡って行きました。
“私は行かないよー”

しばらくしてふたりとも戻ってきました。それにしてもこの時間でもかなり暑いのでビックリ。ランディも嬉しそうだったけど、最後はハアハアとかなり暑そうでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS