« 信州大芝公園JKC伊那愛犬クラブ展 »

関西トリミング勉強会

関西トリミング勉強会

パーマリンク 2016/04/24 21:09:51 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

滋賀県大津市の「ドッグスペース」でエアデールテリアクラブ オブ ジャパン関西地区のトリミング勉強会が行われました。


私は連日のお出かけで少々へばり気味なのと、昨日朝早くから夜まで留守番させたランディとひなちゃんの長時間留守番が2日続くのを避けたかったので欠席しました。今日は夫ときくちゃんが行ってきました。
ドッグランもあるので、休憩時間にきくちゃんは遊ばせてもらったようです。

今日は大阪に行ったゴマ君登場です。久しぶり~モコモコだったみたいですがきれいになったかな?

きくちゃんとドッグランで遊んだようですが、ちょっときくちゃんのこと怖いみたいです。

ゴマ君ちには小型犬のポチ君がいますが、いつもはきっと威張ってばかりなのに、自分より大きなきくちゃんといっしょにランに入れられてちょっと落ち着かないのかもしれません。きくちゃんは楽しそうだけど・・・

お昼はドッグスペースのカフェでカレーかな?

私の方は愛知県からカノンのお母さんがちょっと遊びに来てくれたので、いっしょに「Yama5ya」へ行ってきました。予約してから行きましたが、次から次へとお客さんが来ていて入れない方も何組かいました。

私たちは今日はパスタランチ。春野菜がてんこ盛りのパスタで美味しかった!

夫は帰りにまたきくちゃんと瑞浪公園へ寄ってきました。カメラを見たらほとんどトリミングの写真がありません~。確かに夫は忙しいからなかなか撮せないのも無理ないかも・・・

こちらも帰り道。高知のコー君とリー君のお母さんから送られてきました。昨日から前泊できてくれたコー君一家。そろそろ家には着いたかな?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free open source blog