« アニマルセラピー桃源郷 »

ロック君達も元気です!

ロック君達も元気です!

パーマリンク 2016/04/21 21:21:21 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

雨が降り出す前に雑草を少しでも取ります。寒いのに草だけがこんなに立派に大きくなって・・・
毎日少しずつでも草むしりするぞ!ってやってるときは思いますが、なかなかそうもいきません。
草がびっしり生えているところは見るだけでうんざり・・・ちょっと多すぎると途方に暮れてしまいそう。


そうそう、今日はこんなことばかりしていられなかった。色々やることがありました。
“さあ、みんな部屋に入るよ!”
ワンコたちも私が草むしりを終えるのを待ち構えていたかのように、いそいそとデッキの窓のところへ戻ってきました。
昼前になって雨が降り出しました。今日はたまっていたことをパソコンの前でこなしていきました。といっても、全部じゃありませんが・・・ワンコたちはのんびりと私の周りでゴロゴロ~~


北九州のリンダちゃんのお母さんからロック君達の写真を送ってくれました。

ロック君、すっかりリンダちゃんちに慣れた様子でリラックスしています。

ウェルッシュのアオ君も元気です。

ロック君のお母さんからもメールが来ました。

ロック君とアオ君の様子を知らせてくれるメールが今一番の楽しみだそうです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool