« ロック君達も元気です!あまり遊んでやれませんでした »

桃源郷

桃源郷

パーマリンク 2016/04/20 20:54:42 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

良い天気~明日からは雨が降り出すようです。
今日も母の病院へ行くけど、朝のうちにワンコたちを散歩へ連れて行きたいね。夫も仕事の手を止め、いっしょに行ってきました。

山は今ミツバツツジがたくさん咲き始めました。

近くの山は木がいっぱい枯れています。何か病気のような感じです。裸になった木が並んでいました。電線より上の方に大きな枝が横たわっています。隣にもっと大きな木があって、それが腐ってあんな風になったのか・・・

上の方まで行ってきました。ひなちゃんも満足そうです。

ランディとひなちゃんと交代してきくちゃんだけを連れて「桃源郷」まで行ってきました。今年はあちらこちらに「はなもも」と書いた旗が立っています。年々見に来る人も増えているのかもしれません。

道路からはよく見えませんが、中に入るときれいなはなももがたくさんあります。あくまでここは個人のお庭というかお山なんですが、皆さんに開放してくれています。

きれいだけど、ちょっと終わりかけかな?桜も咲いているときの方がもっときれいだったと思います。

ちゃんと順路という看板も立ててあって、ぐるりと一周できるようになっています。

毎年こんなにきれいなお庭を見せて頂いて感謝ですね。

今日はきくちゃんは私といっしょに散歩しました。

家まで帰ってきたら、我が家のドウダンも満開な事に気づきました。白色なので分かりづらいのです。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog