« 琥珀も来ていましたロック君達しばらくがんばれ! »

恵那峡ハーフマラソン

恵那峡ハーフマラソン

パーマリンク 2016/04/17 21:27:58 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

昨日は夕方からひなちゃん、きくちゃん、ジジ君の3頭で庭でいっぱい遊びました。

ジジ君はやっぱりきくちゃんが好きなようです。お母さんのひなちゃんはちょっと怖い存在だとすぐに気づきました。仔犬の頃もきくちゃんとよく遊んだことを思い出したかもしれません。ずっときくちゃんの後を追いかけていました。

ひなちゃんはジジ君を確認しただけで、あとは取り立てて遊びたがることもありません。それよりも、ジジ君の飼い主さんから何かもらえるかも?と期待してくっついていました。

きくちゃんはもう疲れ果てたかな?ジジ君だって疲れてるけど、仔犬のパワーはすごい!

ジジ君のお母さんも出てきました。

さて、朝になりました。恵那峡ハーフマラソンの日です。予報通り今日は雨模様です。
“行ってらっしゃーい。私たちはジジ君のトリミングしておくよ!”
3600人ほどの方が参加したそうです。ひどい天気の中をスタート!ジジ君のお父さんとお母さんは一番遠方から来たので、表彰されたようです。ヨカッタネ!
アップダウンがあってかなり大変なコースでしたが、お二人とも完走されました!お疲れさまでした!


お約束通り、ジジ君は変身させておきました!

ヘロヘロになって帰ってきたお二人でしたが、少し休憩するとさっそくジジ君と遊んでいました。

お父さんがいつもジジ君を「長男」と呼んでいますが、息の合ったふたりでした。

そして、ジジ君と共に宮城へ向けて出発しました。まだまだ道中だろうと思いますが、十分気を付けてお帰りください!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool