« ロック君達しばらくがんばれ!阿木川ダムの桜、見に行きたかった~ »

熊本のロック君

熊本のロック君

パーマリンク 2016/04/15 21:08:45 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

熊本のロック君の安否を尋ねるメールを何人かの会員さんからいただきましたので、まずは少しご報告をします。
家の被害はあったようですが、ロック君や他のワンちゃん達も無事です。ただ、家から連れ出せないとこのことでしたので、いざというときに預かっていただける方を探しました。


北九州のリンダちゃんのお母さんが名乗りを上げてくれて、迎えに行って預かってくださるとのことでしたが、ロック君のお母さんがロック君達は庭で落ち着いているとのことでしたので、しばらく様子を見ることになりました。これからどうなるかは分かりませんが、なんとかこれでロック君達も無事で過ごせることを祈っています。


さて、今日はひなちゃんとランディを連れて小牧犬の学校へ行ってきました。ランディは久しぶりに行きましたが、どうやらその場所も先生のことも覚えているようでした。これから少しいっしょに連れて行ってみようかと思っています。


そのまま母の病院へ行ってきました。ワンコたちが車で待っていたので少ししか病室にいることができませんでした。
今日は朝から風がすごい!2頭を連れているので、今日は背の高い車で行きました。どうも風が強い日にこの車で高速を走るのが苦手なんです。ということで、すべて高速を使わず下道で行って帰ってきました。
さすがに疲れたけど、帰りには春日井の落合公園にも寄り道してきました。
ここで順番に散歩。まずはランディです。嬉しそうでした。

次にひなちゃん。いつも学校へ行った後はまっすぐ帰るのに、今日はラッキー!

久しぶりの落合公園でしたが、天気が良くてきれいでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2