« 熊本のロック君ランディは甘えん坊 »

阿木川ダムの桜、見に行きたかった~

阿木川ダムの桜、見に行きたかった~

パーマリンク 2016/04/14 21:52:16 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

中津川に色々用事があって阿木川ダムの横を通りました。車の中から見た桜は満開を少し過ぎたところで、昨日の雨で花びらが舞っていました。
ゆっくりワンコと一緒にお花見に行きたかったなあ~~来年は絶対行こうっと!


びっしょり雨に濡れた庭でひなちゃんもきくちゃんも濡れるのが嫌いなので、テーブルの上に乗っていました。。。

中津川で用事を済ませてからは友だちとランチです。今日は駅前の割烹「勝宗」。ここは昭和初期に建てられた純和風の日本家屋でとても古い感じですが、趣があってゆったりお食事できます。
今日は二色丼でビフテキ丼と漬け丼を選びました。ご飯を少なめにしていただきましたが、かなりボリュームがありました。

お友達からお花のプレゼントを頂きました。うちに帰ってから早速地植えにしたり、鉢のまま飾ったり・・・私ではなくて、我が家のお花係の夫がやってくれました。
最近は玄関周りもお花係がいっしょうけんめいきれいに手入れしてくれるので、春らしくなっています。

さて、ここまで書いたらテレビから地震のニュースが聞こえてきました。

熊本にはひなちゃんの同胎犬のロック君がいます。

とりあえずメールを入れておきましたが、無事かどうか心配です。

ホント、地震怖いです。

写真と内容があわなくなってしまいました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software