« ランディは甘えん坊恵那メゾンドジャルダン »

レオン君とフヌイユちゃんの誕生日

レオン君とフヌイユちゃんの誕生日

パーマリンク 2016/04/12 21:47:48 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

ダイアンとウィローの子どもでテンコーの同胎犬のレオン君とフヌイユちゃんが10才の誕生日を迎えました。おめでとうございます!
今頃、家でもきっとお祝いしてもらっていることでしょう。


我が家の悪しき習慣、食事の用意するときに待ちきれなくて大騒ぎするのは、代々女の子の年長と決まっていました。かつてはメイプルであり、ダイアンであり、テンコーであり・・・そして、今はひなちゃんです。。。
そのひなちゃんが土曜日に出かけて帰ってきて以来、食器をガチャガチャやっていても静かなんです。それですぐに分かりました。調子悪いって・・・
それから常備してある病院からもらってきた薬を飲ませてご飯も少し減らしていました。


今日の夜、食事を支度しようと立ち上がったらひなちゃんの大きな声が聞こえました。。。もう大丈夫かな?


朝、掃除の時のワンコ部屋。ひなちゃんときくちゃん仲良く並んでるけど・・・
“きく、どいて!私が横になるから”
“やだ!私が先に取ったんだから”
たぶん、こんなことでしょう。たまたま二つ敷いてあった毛布を掃除のために上に重ねてしまったので、一つしか場所がなくなっていました。

さて、ここからは愛知県に住むテンコーの孫、ルナちゃんのお父さんが送ってくれた写真です。大垣城へお花見に行ってきたそうです。その昔、行ったことがあったかなあ・・・

ルナちゃんの鼻にも桜の花びらが・・・

船下りもしてきたそうです。ルナちゃんはその間は車でお留守番。

ルナちゃん、想像妊娠が始まったそうです。ルナちゃんはお母さんのカノンにそっくりで抱っこが大好き!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool